空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

チャットに初訪問者。

が、ありました。
すごくありがたかった。

心優しい方で、温かい方で、かわいい方で。
なんか「ありがとう」の言い合いみたいになってましたw

このブログの記事を徹夜ですべて非公開にしようかと思ってました。
自分の文章が人目に触れること自体が嫌になってしまって。
でもすごく、励まされました。その方の言葉に。

チャットをコピペしようとしたんだけど、上から消えていってた・・・しかもコピペできない!

この夜の幸せな出来事も、また私の宝物として胸の中にしまっておきます。

約束守れなくてごめんね。ありがとう。



また来てね!