空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今日のつれづれ。

2007年2月の、記事をだいぶUPしました。
それでも本当はまだたくさん残ってるんだけど・・・今はここまでにします。
お知らせまで。

そうそう、「謝れた」、っていう記事のその後なんですが。
親友の女の子は謝罪についても内容についても「いいんじゃない?」「ちょっとすっきりしたんじゃない?」と言ってくれました。
ただもうこれ以上は謝らない方がいいと。
私もそう思います。
向こう方からしたら関わりたくない、って言うのが本音だと思うので。
それぐらいのことを私はしてしまったようなので。

なんだか新しくいろいろ始まっています。
人生って変化するものですね。
この先は・・・どうなるんだろう。
わかりませんが。
出来るときは出来る、出来ないときはどうやっても出来ない。
これが病気のある私の、いつも自覚していなきゃいけないこと。

大知のラブソングってビューネ君みたいの多いなあ。
すべて包み込みます、みたいな。

今日は近所の商店街のお祭りです。
でも雨・・・子供達も、大人もみんな大丈夫かな。
楽しみにしてただろうにな。

LADY GAGAのBorn This Wayってほんといい曲ですね。
神様がくれた曲みたい。

モナンシロップをコレクションするのに憧れる。
いろんな色並べて。
でも高い上ひとビンの量多い。一般家庭じゃ減らないだろうな・・・で、賞味期限来ちゃうんだろうな。

美の巨人たち山田かまちの回。見ましたよ。
かまちは兄から教わりました。
好きです。恋していたことさえありました。
かまちの作品の中で一番好きなのは、真弓さんへのラブレターです。

かまちを見て、ビートルズ聞いたけど、すぐブルーハーツだったりハイロウズだったりを聞いてしまいたくなる私。
だってこれが私の青春だったんだから。全部、歌える。
丸くなったよなあ。どうしてあんなにいつも、怒っていたんだろう。
なんて懐かしいんだ!ブルハ。
明日親友(ブルハリアル世代)にメールしよ。