空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

私の名前は空飛び猫です。

こんばんは。

私の名前は空飛び猫です。

あなたのお名前はなんですか?

あなたはいつ、どんなタイミングで毎日このブログを見てくれているのでしょうか。

朝起きてすぐ?
仕事の休み時間?
夜中、眠れない時に??

いつから見ていてくれているのでしょうか。
きっと、もうほとんどがリア友なんだろうな。

私の文章は、どうですか?
よく変わりましたか、悪く変わりましたか。
それとも変わっていないのかな。

反応がないことが辛くて、底のない井戸に石を投げ込み続けているようで。
辛い時時期もありました。
いるってわかっているのに、アクセス数は見えているのに、なんの、返事も、ない。
リアクションが一切、ない。

でも今は、ここをスクラップブックのように使い、ほかの場所でリアクションをもらうということを覚えました。
そうしてなんとか、ここを続けています。

ここは続いた方がいいのでしょうか?
自分でも、潮時か、と思う時もあります。
かいているのは、文章じゃなくて恥ばかり。
辛くなれば、また放置すると思います。
でも消すことは、たぶん、ないと思っています。

素直に問いかけたい。

答えられない、答えたくない事情があるならそれでもかまいません。
この記事を読んだ方が胸の中でひとつひとつの質問に答えてくれたら、それだけでもうれしい。

私の文章に何を求めてくれているのでしょうか?

こんな私の文章を読んでくれる、
あなたはどんな人ですか?