空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

お笑い番組の思い出。

あー・・・こうやって酔っぱらってみると、私の根本ってお笑いでできてんだなー・・・と思う。
お笑い動画を欲するもの。火照った身体が。

親友の絵のことを、昔「バカボンとかオバQで絵のいろはを覚えました、って感じの絵だね」って言ったけど、あれ自分でも名言だったと思うな~。だってそうだもん。見る人が思わず吹き出しちゃう絵。死ぬほどうまいんですよ、影とかどうやってつけるのこれ?って感じ。でも、「見る人を笑顔にさせる」、それだけは変わらない。

そんな親友の絵が飾られるというので、明日見に行きます。同じ日に2ヵ所に!

お笑い・・・お笑い。今見たいお笑い。
松ごっつかなあ。
でも前貼ったしな。

思えば・・・私のお笑いデビューって何?
あー、「志村けんのだいじょぶだぁ」だ。
志村けんが喪主のお葬式。笑わない自信、あります?お母様が亡くなられた時に実際にあったんですよね。読んでる方が不快な思いをされたら申し訳ないんですが。。。
私絶対ダメ。涙こらえてたりしたらもう、それだけで。それだけ偉大なコメディアンなんだと思います。(まとめた)

ハマったのはダウンタウンだなあ。全盛期。
懐かしいなあ…もう20年も前のことになってしまったんだなあ。