空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

即、反省。

古内東子の曲を聞いて、先程の記事を即、反省しました。
題名は「かわいくなりたい」。

いつも無理して笑顔つくるより
誰かのこと想って泣ける方が好き
かわいくいたい かわいくなりたい
女なら誰でも愛されていたい

そっと抱えてた悩みも
自分のチャームなんだと心から今は愛しい


そうですよねー・・・今恋はしてないですけど、やっぱり怒ってるより笑ってる方がいい。

恋するフォーチュンクッキー」、カラオケで必ずと言っていいほど歌うんですが、

涙のフォーチュンクッキー
そんなにネガティブにならずに
世界は愛で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う


そうだ、そうだ。
私変わったんだった。
30過ぎてパンクス女ってなんか痛いし。

自分のために、みんなのために。
もうキレません。