空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

Youtubeめぐり。

まだ動画が見足りないのでYoutubeめぐり。

まずはChris Brownと思ったんですが私クリスの最近の曲全っ然知らねー。やべーやべー。

それでは昨日見つけたちょっといい動画。松たか子の歌う「幸せな結末」です。

私は、前にも書いたと思うんですが松たか子のイノセントな歌声が大好き。ほんとは「瞳はダイアモンド」のカバーが大好きなんだけどな。。。見つかりませんでした。

これも唐突だけど好きだった。クリスタル・ケイ×ケミストリー。


いつも好きでよく見ているのは 妄想グルメさんTwitterで2回ほど絡んでいただき、感激しきりでした。
友達が好きなのは yoyomax12 アメリカのお菓子っていいですよね。むちゃくちゃやるなおい。
あと私が好きなのは、 MKK3ch さん。虹色シリーズも大好きだけど、クソスマス(うんこケーキ)シリーズ化しちゃってるもんね。いいとお友達になれそうなタイプ。

これはケーキの可愛さに一目ぼれでした。詳しいことは何も知らず。


また動画でいいの見つけたら紹介しますのでー。