空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

DVD鑑賞会。

今日は友達の家で、いつもの3人集まってDVD鑑賞会をしました。それぞれ見たい、見せたいDVDを持ち寄って。
お菓子もいっぱい、すっかり女子会。
たくさん見ました。 BoA、安室ちゃん、マリリン・モンロー、プリンス(記号時代)、Destiny's Child(ビヨンセの元いたガールズグループ)、などなど。まあ女子のローライズっぷりのすごいことすごいこと。時代ですね・・・。
私は佐藤健が好きなのでたけてれのDVDを、もう一人の子は向井理が好きなので向井理のDVDを、部屋を貸してくれた子はウエンツとはんにゃ金田が好きなのでそれぞれのDVDも。見ました。

昨日「お気に入り動画」カテゴリーの記事読み返してたんですが、ずいぶん見れなくなっちゃってました。仕方ないのか。。。
それで今日見た動画の中でまた見たいものを貼ります。





思ったのが私ってBoAちゃん好きだったんだなってこと。


BoA - Shine We Are !


No.1も好きなんですけど日本語バージョン見つけられなかったので・・・。

3月は3人で3回集まる予定です。
楽しみ。