空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今でも、ファンはファン。

松っちゃんの動画探してみました。
膨大ですけど・・・好きだったやついくつか。

今の30歳前後のお笑い好きで、ダウンタウンが好きじゃなかった人なんていないと思う。
「つまらなくなった」と怒る人もいるけど、私にはそれがわからない。あのときあんなに笑わせてくれた、あんなにときめかせてくれた事実は絶対に変わらないのに。好きすぎたからかえって・・・っていうのもあるんでしょうけど。

私は汁がかなり好きですね。ダウンタウン汁(ぢる)。てんてんてん(「摩訶不思議ダウンタウンの・・・!?」)も大好き。仲間で遊び合う系。







あとちょっとずれるんですけど、冒冒グラフの板尾さんの演歌。
笑い死ぬ、ってぐらい笑う。
月光ノ仮面、予告だけ見ましたがよさそうですねー。ちょっとぞくっときた。






あの頃「ダウンタウンっておもしろかったんだよ」って過去形で言う日が来るなんて想像もしなかった。永遠に最強だと思ってたから。
それでも松っちゃんには幸せになって欲しい。こんなファンっておかしいんでしょうか。