空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ブログ10周年。

今気付きました。

この1月で、ここのブログも10周年を迎えていたんですね。

ブログに対する興味、書くことへの情熱、ネットへの期待・・・
そんなものが少し衰えてしまったけれど、ここを閉じることも一時は考えないわけではなかったけれど。

とにかく、10年続きました。
読んで下さった、そして読んで下さる皆様に心から感謝。

これからもマイペースな更新になると思いますが、引き続き読んで下さればとてもうれしいです。

なるべくマイナスの感情、黒いもやもやしたもの、そんなものを排除した、読んで高揚したり、笑顔になれたりする記事を書けたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお付き合いください。