空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

チャットに謝罪がありました。

今回の件で、チャットにネットストーカーの件の当事者を名乗る人から謝罪がありました。

証拠としていろんなものを印刷して取っておいてあるので、書き起こします。



Guest>こんばんは
Guest>ネットストーカーの件で、私が当事者です。
Guest>この度は貴方様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
Guest>もう二度とこの掲示板にアクセスしないことを誓います。
Guest>連絡手段がございませんので、チャットをお借りしました。
Guest>誠に申し訳ありませんでした、再度謝罪させていただきます。




以上です。

今回のことが、本当にネットストーカーだったのかはわかりません。でも実際に、ネットストーカー、サイバーストーカーの被害に遭われている方のお役に立てればと思います。
私としては、これでまた以前ののんびり、のほほんとしたブログに戻れることをいちばんに望んでいます。時間がかかるかもしれませんが。。。
今回の件でいろんなことを調べました。勉強には、なりました。
これからも少なくとも数日は、アクセスがないか様子を見たいと思います。
コメ欄はいったん開放します。(怖いですが・・・。)

これからは安易に個人情報を載せないように気を付けていきたいと思っています。
顔写真一枚や、近所の風景の写真なんかからでもわかる人(ネットに詳しい人)にはわかってしまうようですね。。。

ご迷惑をおかけしましたが、自分の力で問題をひとつ解決することができました。
わーいわーい。

これからも(本気になると怖い)空飛び猫をよろしくお願い致します。



追記
まだ続きがありますので書き起こします。



Guest>これを読んでいただけましたらレスを頂いてよろしいでしょうか?
Guest>この度のことは大変反省しております。ただ謝罪と、
Guest>二度と訪問しないことをお伝えしたかったのです。
空飛び猫>空飛び猫です。
Guest>はじめまして
空飛び猫>お気持ち、信じてもいいでしょうか?
Guest>信じて下さい。もう二度と貴方様の掲示板に来訪しないと誓います。
空飛び猫>わかりました。今まで長い間ありがとうございました。
Guest>そして貴方様に不快な想いをさせてしまったこと、謝罪させてください。
空飛び猫>もう大丈夫です。
Guest>配慮が足りず、自分でも恥ずかしいばかりです。
Guest>貴方様が羨ましかっただけです
Guest>もう金輪際、貴方様の掲示板にアクセスしないことを再度誓いますので。
Guest>自分でも恥ずかしいことをしたと、猛省しております
空飛び猫>わかりました。
Guest>チャットで対応していただき、大変感謝しております。
Guest>貴方様のご多幸を祈り、私はここから去ります
空飛び猫>私もこんな場面に慣れず、どうしていいかわからないのですが
空飛び猫>最後にチャットで話せてよかったと思います。
空飛び猫>お元気で。
Guest>貴方様は大変魅力的な方です。私のただの妬みです。
Guest>自信をもってこれからも掲示板に、実生活に充実した人生を歩んでください。
空飛び猫>はい。それでは失礼します。
Guest>失礼いたします
Guest>一点確認ですが、私が去ることで一連の問題は解決?ということでよろしいのでしょうか。
Guest>貴方様に不快な想いをさせ傷つけてしまったことは変わらないのですが
Guest>まさかこのような事になるまで貴方様を追い詰めていたことを、本日掲示板を見るまで知らなかったもので
Guest>私も大変動揺しております。
空飛び猫>私の希望は、またコメ欄がのんびりと再開できるようになることだったので
空飛び猫>もう充分です。解決しました。
Guest>再々度の謝罪と、来訪しないことを誓い、最後にします
Guest>お幸せに、さようなら
空飛び猫>さようなら。