空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

うさぎカフェ。

2aae1ec0.jpg昨日下北沢のうさぎの絵本って店に行ったよ~。

猫カフェならぬうさぎカフェ。
お茶飲むスペース(床に座る)に2匹のうさぎが放たれたよ。めっちゃ速く走っててビクッてなった・・・私が。
しっかり撫でられたし、手渡しのエサも食べてた。
ケーキと紅茶を頂いて、しっかり90分居座ってきたよ。

うさぎって日なたというか、干し草の匂いするのね。いい匂いだった。

子うさぎもいて、そっちはゲージというか、区切られたスペースの中に人が入るの。
私によじ登ってきてくれたよ。
大人のうさぎに比べてふっわふわだった。顔と手(前足?つま先)がめっちゃかわいいの。口ももこもこしてるの。

おずづこは下北とか行く?行かないイメージあるなあ。。。
よろしければ是非~。



東京下北沢のうさぎカフェ「うさぎの絵本」