空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

日曜日がやっと来た。

5月15日(日)午後2時~3時24分 『JIN -仁-』ナビ(完結編の第1話~4話の完全ダイジェスト)
明日(もう0時回ったので今日ですね)は本放送以外にもダイジェストの放送があります。見るでぇ・・・わしゃ見るで。そして録るで。それをまた見返すで。

綾瀬はるかさん×大沢たかおさんの、宣伝のための動画を一通り見ました。
仁以前にも、ICHIで共演されてるんですね。ICHI借りてきました。今家にあります。
綾瀬さんの天然(で空く間)に、必ず「すみません」と大沢さんが直後に小声で謝る。それがなんか萌えでした。
綾瀬さん、というか咲を演じる綾瀬さんしか私は知らないのですが、咲の綾瀬さんはめっちゃかわいい。可憐で、一途で汚れを知らず、自分を犠牲にしても思う男性に尽くす。ただ待っているだけのか弱い女性じゃなくて、強い正義感と行動力もあります。江戸時代の設定なのでアイメイクとかほとんどないですが、肌がきれいで子犬みたいな表情で。
印象が強いのは、コロリの治療に当たる咲に咲の母がおむすびを握ってくれて、それを持ってきた咲の兄・恭太郎の手から咲が涙をこぼしながらぱくりとおにぎりをかじるときの顔。あれは同性ながらきゅんと萌えました。

大沢さんのネスカフェゴールドブレンド 違いがわかるクラブも今度じっくり見たいと思います。
朗読のサービスなくなっちゃったのかな・・・残念だぁ。