空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

佐藤健さんファン仲間募集

 

佐藤健さんにハマり

恋つづとか るろうに剣心とかの話題で

盛り上がれる仲間が欲しくなりました

 

佐藤健さんって基本的に

LINEとかシュガーとか

ファンと直接交流してるので

ファンクラブがないんですよね

 

インスタで佐藤健さんアカ検索してコメント残したり

ネットでも検索して掲示板に書き込んだりしましたが

動きがない…

 

皆さんどうやって

ファン同士お友達になっているのでしょうか

 

そこでここで

佐藤健さんのファン仲間募集します!

 

コメ欄に何か残して下さってもいいですし

チャットでもいいです

 

よろしくお願いします

f:id:soraneko07:20210627162432j:image

f:id:soraneko07:20210627162445j:image

f:id:soraneko07:20210627162455j:image