空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

チョコレートパラダイス2021。

www.sogo-seibu.jp

チョコレートパラダイス2021に、行って参りました。

母の病院が池袋にあるので、付き添いを兼ねて。

 

私が買ったのは

www.morozoff.co.jp

ミッフィーのチョコレートと、

 

f:id:soraneko07:20210119194328p:plain

 

www.mary.co.jp

ムーミンのチョコレートでした。

両方ともかわいくて、国産で、お手頃だったので・・・。

フランス人シェフが作ったものって、素敵だけどみんな高いですね。

母は不二家のハートチョコを買っていました。

我が家のチョコは恋愛絡みではなく、日頃お世話になってますチョコ。

今年も大量手作りの予定ですが、バレンタインってやっぱり楽しいですね。

毎年新しいチョコが出るのを楽しみにしています。

買わなかったけど、パレスホテルのスイーツ&デリのチョコはかわいかったな。

www.palacehoteltokyo.com

まだ買われてない方、よかったら参考にしてくださいね。