空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

おやすみなさい。

眠剤も飲んで・・・今日が終っていきます。

 

最近昼間寝ないように頑張っています。

朝起きて、朝ごはん食べてすぐ寝ちゃって、午前中寝通して、昼起きて、昼ごはん食べて、また寝て4時、とか、そんなリズムが普通だったので。よくないですよね。

 

今日は愛していると言ってくれの再放送を見ながらお菓子を作りました。

 

懐かしかったー。ほんと懐かしかった。

見てた頃、12歳とかかな?当時の親友が有栖川公園の近くに住んでて、近所でロケやってるって。言ってました。

 

私テレビの放送って好きなんです。ジブリとかも。

今一緒に体験してる!って感覚がうれしくて。人によってはそれが人生初ジブリで。

感動的な体験を共有できている気がして。

 

明日は朝チーズケーキを切ります。

また画像上げます。

 

おやすみなさい。