空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

クリームソーダ・デニーズ編。

デニーズで、裏技を使ってクリームソーダを注文してみました。

注文の結果、メロンソーダにバニラアイスをのせて提供するのは私の行ったお店ではNG。
別々に注文して自分でのせることにしました。

image

運ばれて来たのがこんな感じ。

image

ジャン!私の手で、クリームソーダ完成ー!



味。やはりアイスがめちゃめちゃおいしかった。コーンまで食べられてお得感あり。

反省点。もともとクリームソーダとして作られていないので、ソーダが多くてアイスが少ない印象。バランスがうまく取れていなかったかも。



引き続きこの夏はクリームソーダマニアとして暗躍しますので、よろしくお願い致します。