空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

マックフィズ ラ・フランスのクリームソーダ。

こんばんは。

なんだかもういっぱいいっぱいで、悩みがいくつもあって。
こんなブログでも見に来て下さる方がいるんだから・・・と思うのですが。
思う浮かぶことと言えば悩みだし、それは書けないし・・・。
だからクリームソーダのことを書きます(笑)。ほんと、ハマってます。

この間、マクドナルドのマックフィズ 山形ラ・フランスのフロートを飲んでみました。

かなりおいしかった!メロンソーダばかり飲んで飽きてきていたからでしょうか?(←バカ)

色は普通のクリームソーダで、ラ・フランスの味が爽やかでよかった。
急いでいたので写メ撮れなかったのですが、これもまた乙なものでした。
今度は温州みかんを飲んでみたいと思います!

そう。今日親友に、急だけど顔見れないかと誘われました。
何の予定もなかったので待ち合わせ場所と時間も決めたのですが、事情があってやっぱりなしに。
でも彼女からメールで「大事な友達だもん。顔見れたらなあと思って」という言葉をもらえました。
「私は勝手に親友だと思ってるよ」、と返すと「私も親友だと思っています」と。
彼女の方が15歳年上なんですけどね。不思議な関係でしょ。
じんわり、うれしかった。