空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ギブ。

自分の過去の記事。見ているだけでとても疲れる。恥ずかしさでくらくら来る。

今より相当具合が悪かったんだろうな。それは思う。

私が過去の記事を大量に消してしまったのは、病気というキーワードで集まってしまう人が多くなり過ぎたと感じたからです。
それと確か、何かにキレた。それで、私の文章、それならいっそ見れなくしちゃえ、って下書きにした。んだと思います、確か。何にキレたかは覚えてないんだけど・・・。

不快になる文もある。(今もあるんだと思います。なるべくなくしたいと思っているんだけど)
だけど、切実で胸に迫ってくるものがある。

あと、親友(絵うまい子)の影響を受けてるのか、わりに面白い記事もあるね。
とにかく10年分です!すごい量です。

今日はここでギブアップです。
2007年の2月の半ば。

付き合っていただいてすみません。
ありがとうございます。