空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

にほんごらっぱー、じょせいでゅおへん。

Heartsdalesがね。好きだったんですよね。
曲名知らずに聞いてたからあまり探し当てられなかったけど。

私クラブとかって1回も行ったことないんです。
それなのにどうしてHeartsdalesなんて聞いてたんだろ。探し当てたんだろ。

「CANDY POP ft. SOUL'd OUT」。


「Body Rock 」。


「Shining」。




HALCALIもこの1曲だけ好きでした。Mステに出るというので楽しみに見て、「あれ・・・生だとそんなに歌・・・」と思ってから興味が薄れてしまいました><

「 Strawberry Chips 」


日本語ラップ好きなんだなあ。
好きだったんだなあ。
自分でも意外な発見でした。