空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

もんだいガール、もんだいがある。(ひげガールではない)

♪だれかを責めるときには 「みんなとちがう」というけど
毎回「みんな」に当てはまる そんなやつなんているのかよ

(「もんだいガール」きゃりーぱみゅぱみゅ

といった具合に、きゃりーぱみゅぱみゅにハマっております空飛び猫です。
キッカケは、友達がライブに行ったこと。
とてもよかったそうで、そこからベストを借りてみて、毎日聞いて・・・今に至ります。

今のところカラオケで歌えるのは「CANDY CANDY」、「インベーダーインベーダー」、「つけまつける」と「もんだいガール」くらいかな。好きなのもその辺です。

「もんだいガール」


「CANDY CANDY」


「インベーダーインベーダー」


「つけまつける」


今のところ平和な日々を送っています。
平和なりにいろいろありますが。
みなさんも平和な毎日を過ごせていますように・・・。