空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

マイケルへの愛、愛。

一時期ネットで見あさったマイケル・ジャクソン動画の中からいくつか変わり種を。




マイケルのホームムービー。たくさんある中のパート1です。確かバシールが悪意ある密着番組を作り上げたとき、マイケル側も常にビデオを回していたので、バシールの誘導や発言の前後がわかり、それがあの裁判で証拠としてマイケル側から提出されたとか読んだ覚えがあります。


ファミコン風スリラー。かわいいと思います。


VMA2009での、マイケルトリビュートプロモ。たった1分ですが泣けませんか?


VMA2009での、ジャネットのマイケルトリビュート。これこそ泣きます。蘇ったマイケル。


超超番外編、ガキ使のトークで松ちゃんが語る素顔のマイケルw松ちゃんマイケル好きですね。


最後に真面目に見てほしい動画。
多少ショッキングかもしれませんが、マイケルと尋常性白斑についての真実。



こんな感じで・・・
指で踊るスリラーは今ないみたいですね。またUPしてくださるといいな。