空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

1日1マイケル。

昔、「heal the world」を政治家が1日1回聞けば、世界はもっとより良いものになるかもしれない、といった内容の書き込みを見ました。当時は内心笑ったもんですが。

1日1マイケル。これ自分の心が平和になります。

マイケルって、大知も、そうですけど。
歌うことへの喜びが、歌からあふれているんですよね。

そのキラキラに触れるとこっちまでワクワクドキドキして。
頭がクリアになったり、元気が出たり、するような気がします。



私が初めて知ったマイケル・ジャクソンの歌がheal the world。
手話付きで学校で歌いました。

ダンスがなくても、今でも大好きな大好きなマイケルの曲です。