空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

MJとD-Rock。

大知君の動画を漁る。

マリエMCのCSの番組での、大知君のダンスを見たあとのキャラクターのパペット発言「抱いてー!」。
笑った、そして強く同意。
そいだけすごいのよ!この人のダンスは脳をイかせる。
マリエの「三浦さん」って呼び方がなんか萌えました。

動画のコメント見てて、「なんだちゃんとわかってる人、こんなにたくさんいるじゃん」って思った。
それと、「これだけ桁違いの才能なのになぜ売れない!?」それがみんなの共通の思いみたい。
でも売れたら、売れてるからっていう理由でたかる人が増える。突然、嘘のように。
そしてチケットが取りにくくなる。生のパフォーマンスが見られなくなる。
だったら、今のわかる人だけわかればいいでもいい気がするな。
いちばん大事なのは大知君がどう考えているかってことですけど。

マイケル・ジャクソンが最後に来日したとき。VMAJに来たんですよね。その時の再放送、1回だけ見たんだけど。
マイケルが登場したってだけで、歓声が鳴りやまないの。確か2~3分、おさまらなかったと思う。
不覚ながら、その時私。泣いてしまったんです。「音楽ってすごい。」音楽の持つ力に、涙しました。
そしてマイケルがステージから去った後、次の賞のプレゼンターが。
なんと三浦大知君だったんですね!大知君は「自分にとってもマイケルは憧れの人」みたいなコメントをしたように思います。子供の頃マイケルのダンスを見て・・・というような。
誰かあの動画UPしてくれないかな・・・ずっと探してるんですけど。

そんなわけでこのブログでも三浦大知カテゴリを、作りました。
大知かっこいいぞ!もっともっと熱くしてほしい。