空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ずーっとクッキー。



このクッキーは、ずっとクッキーです。
理由は・・・
にせものだから!
フェルトで作ったつくりものです。

ネットで譲っていただいた型紙で、作ってみました。
全部で、2日ぐらいで出来ましたよ^^
















いちばん簡単なのはシガレット。難しいというか、手間が掛かるのはアーモンドスティックかな。上の3×9、27枚のアーモンドをすべて切って貼るんです。
この型紙が目を惹いた理由は、群を抜いておいしそうだったこと!理由は「焼き色」にありました。この開発者の方はアイシャドーで焼き目を付けていらしたんです。
まちゃきママさんすごい!まちゃきママさん天才!!

やってみたい方は、HPへどうぞー^^

sunrise http://sunrise.lolipop.jp/framepage63.html