空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

私の持っている粘膜リップ・ピンクベージュリップまとめ。

自分の覚え書きのためにも、

自分の持っている粘膜リップと、

ピンクベージュリップをまとめておきます。

 

粘膜リップ(お気に入り順に)

f:id:soraneko07:20210107224905j:image

f:id:soraneko07:20210107224923j:image

上から

ヴィセリシェ マイレッドルージュ 05

→私のいちばんお気に入りのリップ。絶妙カラーです。

B IDOL つやぷるリップ 08 告白ピンク

→色もいいし、むっちりとした艶がいい。B IDOL流行りましたよね。

セザンヌ ラスティンググロスリップ BE2

→なんと言っても、プチプラで粘膜リップをGETできるのが素晴らしい。ヴィセと色が酷似しています。

セザンヌ ラスティングリップカラーN 102

→上のラスティングリップグロスと比べて、しっかりと色づき、口紅、といった感じ。

セザンヌのリップはLIPSでもすごく人気があります。

ロレアルパリ シャインオン 905

 →色はいいのですが、若干ビニールっぽい、てかてかとした質感が気になる・・・。でも、かわいい色です。

 

ピンクベージュリップ(お気に入り順に)

f:id:soraneko07:20210107225313j:image

上から

オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ BE41

→これはずいぶん前に、コスメに凝りだす前に買ったもの。いい色だし、私にしてはお高めだし、バイトの時に付けていたので結構なくなりました。

リンメル マシュマロルック リップスティック 022

→店頭で試し塗りして、気に入った色。でも粘膜リップにしては、明るすぎました。

メイベリン カラーセンセーショナル リップスティックC BE639

→ユーチューバーさんのおすすめで、買ったもの。かなりマットです。

フーミー リップスティック W.W 血色ピンク

→これもコスメにハマる前に、友達とロフトに行った時に買ったもので、こちらもマットです。

mac 520 シーシアー

折れてしまったけど・・・!大好きな色です。macの中でも人気色とか。

 

しかし、ムダ毛が・・・。すみません。

 

何か気に入った色、気になった色があったら、コメ欄ででも教えてください。