空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

こいつあほだ。

懐かしの、というか怖くて封印した思春期の頃書いた物が全部詰まってる衣装ケースを開けてみた。

さすがに15年も経つと、一周しちゃってもうあんまり恥ずかしくない。
びっくりしたのは、今の私がもう2000年には出来上がってたこと。18歳、11年前か・・・その頃と好きなもの、ときめくものはなんにも変ってないや。

私が本格的にお菓子を始めたのは15歳。でもその前から作ったり、作っているところを見たりはしてた。ということは、最低14年やってる。それでも飽きない。

パソコンが壊れ、ホームページビルダーと共になくしたと思っていた旧・空飛び猫の戯れ言にあった「我が家語」の元のメモも出てきた。
読み返しながら・・・うん、我ながら私ってあほだな。

いや~感慨深かった。