空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

懐かし動画。

また見たいダンスのビデオ。
ということで今日はCiaraを探しました。
大そうかわいいですよね。体つきもいいしね。
この身体能力の高さは・・・。この人新体操でもやってたんじゃない?今日明日に身につくものじゃない。


最初に見たCiaraのビデオがPromise。シックでよかったな。みんなで黒いパーカーかぶって繋がって踊るとこが特に好き。


次に好きなのがLove Sex Magic。というかこの2本しか知らないかも。
ジャスティンってほんと・・・強すぎる女達の小道具にされてる、と思っちゃった。
18禁(?)なのにブログに埋め込みはできるってどういうことかしら。年齢確認、あんま意味ないんじゃ?



次は、ダンスじゃないけどアヴリル
アヴリルって、垢ぬけすればするほど魅力が薄れていった。出てきたときがいちばんよかった・・・こういう人もいるのね。

Don't Tell Me。よかったよねえ。好きだった。


He Wasn't。私がアヴリル追っかけてたのってこのぐらいまでだな・・・あとはあんまり知らない。

男の子って、おっさんになってもパンクスやってかっこいいんですけど女で25過ぎてパンクスってなんとなくキツい。ただの変な人になるというか・・・そこは男性がうらやましいな。
やっぱ思春期の音楽なんだよね。