空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

見たいのに限って、ない。

藤井隆さんがごっつデビューしたときの動画と、東野幸治さんの動画を探してました。あんまないすね。

ごっつはいっぱいあるんだけどごっつがおもしろいんであって、東野さんがめちゃめちゃおもろい!ってことがわかる動画が少ない。愛のエプロンのコメントとか、旅猿とか。うれる堂とかもめちゃくちゃおもしろかったなあ・・・。
「10万円分食べよう」シリーズもさ、ミスタードーナツの回がおもしろくなかった?笑い狂う東野さん。

ためぐちミステリーツアー、好きだった!こういうみんなで遊ぶやつ大好き。


千原兄弟もね・・・動画ないんですよね。
千原って、ギリギリアウトな話が持ち味だから、テレビでできない。コントにしてもフリートークにしても。そういう風に誤解されてる芸人さんが、やりすぎ発では実に多かった気がする。世界のナベアツも天津木村さんも。3の倍数でアホになるのは、30の段になってはじめて大爆笑になるのに。やりすぎでは深夜だからむちゃできるしやりすぎの空気感ではうけるのになあ・・・。


「新入生勧誘」は埋め込めた。この頃のジュニアってかっこよかったよなあ。あの顔。
こういう言い方あれだけど、犯罪者顔。今のジュニアは、大人になっちゃったんだなあ・・・。


やりすぎの動画もないや。これはDVDレンタルあるので。
やりすぎFBIのパーカー引っ張り出そうかな。これを羨ましがってくれる女の子が久々に私の人生に登場したので。
深夜時代のやりすぎって本当にいい番組だったよな。芸人と、笑いを愛してる人達だけで作り上げてた。
中学男子のすべてがそこにある、というか。笑い、エロ、恐怖、ケンカ、世界の不思議。案の定ゴールデン行ったらだめになって、そしていつの間にか打ちきられて終わった。さびしいやあ。