空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

雪山ケーキ。

8c53c3d1.JPGまたケーキを作りました。本来我が家のクリスマスケーキになる予定だったもの。具合が悪くて今日になりました。

白い雪山に、テン?イタチ??が顔を出したイメージです。
クリームはココナッツミルク味にしてたっぷり300cc、マシュマロ、アラザンで飾り、フィギュアを乗せました。中にサンドしてあるのは熟れたバナナです。シロップの風味付けはラム酒で。
そしてスポンジはモントン!小学生の頃から憧れでした。1度はやってみたかったので、やってみた。

楽しかったですー。