空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

がっさがさ発掘。

2006年に閉鎖したホームページビルダーを開いたら、出るわ出るわ、懐かしい画像の数々。
当たり前だけど、好きなものが似てる人がいるな!(自分)とうれしくなる。
懐かしくてにやけてしまう。なんかいつも、自分の好きを伝えたくて必死なんだな。こんなに気持ちよかった、こんなに感動した、こんなに心が揺さぶられた、って。
いくつかUPします。

アイディア雑貨。コーヒーミルクの入れ物で作った「親指こびとのシルクハット」(確か)。

詩「手」に載せた自分の手の写真。

生まれてはじめてのコス。キキになれた日。両隣の千尋とハクは偶然出会った方です。共演^^

林雄司さん(「webやぎの目」)のイベントに出向き、ご本人とお話して書いて頂いた。うれしくてたまんなかった。

スタッフさんの誕生日プレゼントなんだけど、ラッピングが懲りすぎててちょっとおもしろかったので。

デイケアで描いたティム・バートンの詩画集からの模写「ブードゥガール」。

なんか感性というより、物事をおもしろがる目線では負けてるぞ!?今の自分。
文についてはまだ読んでないですけど、たぶんかわいそうなぐらい不安定だと思う。
1年ってすごいですね。長いですね。
昔の自分よ、大丈夫だからね。ちゃんと楽になれてるからね^^