空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

佐藤健、歌う。


ゆうたけ


佐藤健 歌特集


いとしのエリー 佐藤健


今日は佐藤健の歌を中心に動画を集めてみましたw
今はドラマ「とんび」と「Q10」をレンタルして見ているところ。ほんと出演作に面白い作品が多いですね。追っかけてて飽きない。楽しい。
また佐藤健にファンレターを送っていました。ネットで拾ってきた「M」「E」「R」「R」「Y」 「C」「H」「R」「I」「S」「T」「M」「A」「S」の文字を1文字ずつはがきに印刷して、1日一通送るというアドベントカレンダー的なファンレター。しかしこれもすぐめんどくさくなり、1日1通のはずが四日分溜まって1日4通とか・・・企画倒れもいいとこ。

羽生結弦選手が帰国会見で、活躍の裏で聞いていた音楽にONE OK ROCKを挙げてましたね。なんかちょっとうれしかった。本音はかなりうれしかったw


しかし・・・なんで世の中美しい人と美しくない人がいるんだろ。美しい人に生まれつきたかったな・・・。
なんで多くの人に想われる人と想われない人がいるんだろ。こないだ外来で主治医にクリスマスプレゼントを渡した(手作りクッキーと、紅茶とクリスマスカード)けど、異性からクリスマスプレゼントをもらえない人もいるんだろうな。はっ・・・私もそうだ!同性からはもらえるけど(涙)。

今クリスマスパーティのことをクリパと言うそうですね(学びたての10代知識)。
来週、親友3人で集まってクリパやります。23日には我が家でもやります。ケーキにチキン。
両親へのプレゼント、こっそり用意しなくちゃ!