空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

明日はきっといい日になる。

動画貼りすぎて、ページが重いですねここ。すみません・・・。と言いながらまた貼るんですが。


高橋優の「明日はきっといい日になる」。
佐藤健と高橋優も仲がいいみたいで、去年のハロウィン、横浜アリーナで開催されたジャック・オー・ランドに佐藤健を見に行った時に歌ってました。高橋優だけでだったかな?
なんか、こんな曲を聴きたい気分だったんです。


ONE OK ROCKのTAKAと佐藤健と高橋優が3人で・・・3人・・・・。
3人でっ、語り合ってる動画です。

結局3人が出てきちゃったこれ。
3人って2対1に分かれがちですよね。どうしても。
私達3人組(親友2人とのことです。詳しくは過去の記事を見てください、すみません)はそうならないで今まで続いてこれたことがうれしかった。私の自慢でもあった。
10年以上の絆は、こんなことで壊れたりしないと思います。

だって私達どん底で知り合ったんだもん。
あの3病から、時には仲間から死者(病死)を出し、ケンカもあり、たくさんの仲間を失いながら今まで続いてきた。
明日3人のうち2人で会ってカラオケします。
もう1人の子から今日メール来て、「今朝(ケンカ相手の子の)夢見ちゃった」って。

明日も明後日も、きっといい日になる。