空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

文字で話しませんか。

あのー・・・
提案なんですが、「空飛び猫と話してやってもいいよ」って方いらっしゃい・・・ます?

今はほかに便利なツールがいろいろあるのかな。Skypeとか。
私出来ないので、よかったらチャットでご一緒しませんか?文字の会話です。
1対1は怖いかなあ・・・まず知ってるチャットルームがないし。
みんなで話せたらいいんですけどね。
そういえば昔いーねさんとぷうさんと新宿で飲んで楽しかったなあ。
私がりょうちゃんの鼻の穴指でふさいで、いつ「ブハッ」てなるか待ってたら、いつまで待っても口も開かないし変化がないからよく見たら鼻の穴の横に切り込みがあって、「お母さーんりょうちゃんずるしてるよー」って言った話とかしたなあ。

興味のある方はコメント欄に書き込んでください。
よろしくお願いしまッす!

何時頃がいいとか。
何曜日がいいとか。
何日がいいとか。

なんでもいいんで。