空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今日のつれづれ。

久々に、こわごわ、恐る恐る・・・パソコンの管理画面から、アクセスログを見てみました。

どうやら「一連の当事者」を名乗る方は本当に来ていないよう。ホッとしました。
それと、新しく来てくださってる方もいるみたいですね。どのタグだろう?何かで検索してたまたまHITしたのかな。

そうそう。これみんな知ってる情報なのかな。
大知識(大知のファンクラブ)に入ったんですけどね。そこから来たメールで知ったんですが、今Yahoo!チケットで全国ツアー「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」の先行受付やってますよ。抽選みたいだけど・・・。
なんだ、公式サイトに載ってましたw
別に㊙な情報じゃなかったんですね。
というか㊙って変換されるのね。「マル秘」。スタードッキリ㊙報告でしか見たことのない文字なのに。すごい影響力。

みなさんドラクエは進んでますか。
私はまだまだ中盤かな。でも結構時間使ったんですけどね。レベルは40です。
今回いちばん好きなキャラはロウかも。私おじいさん好き(おじいさんずきと読んで)なのね・・・ハイパー強いおじいちゃん。しかもおちゃめなとこもある。うん、タイプかも。

大知のライブ久々に行きたいな・・・当たらないかな。
毎日歌声聞いてます。U、すごく好きな曲になった。

今いくつか郵便物を待っている状態です。その中のひとつが大知のファンクラブの大知識からのオリジナル会員証!見たい~、持ちたい~^^

今日、ふとあるメニューを見るとクリームソーダを発見!そのお値段、なんと1100円。
こないだの11倍だ・・・クリームソーダマニアとしてそこは行くべきだったのかもしれませんが、やっぱり1100円のクリームソーダなんて飲めないよ。もったいなさすぎるよ。

そうだ、親友がね。
一緒に居酒屋でお寿司を食べた時があって、その時私感激したんです。
なんと、食べ終わったら醤油がお皿に一滴も残っていなかったのね・・・そういう、節約の仕方をいつもしてるんだろうなあと。それからは私もそれ実践してます。そうめんのめんつゆも超少ないです。だって余ったら捨てることになっちゃうんだもんね。
そうやって貯めたかなりの額のお金を、なんと親友は「熊本に寄付しちゃおっかな~」なんてさらりと言うんですよ!!私びっくりして。思わず「えーーー!!!」。やっぱり彼女はすごい人。私の先生だと思ってます。

もう8月も後半なんですね。
子供達、宿題大丈夫かな・・・。