空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

なんて素敵なオーダーケーキ!!

ドルチェマリリッサって知ってます?

私、自分の誕生日ケーキを探してて。ネットで見つけたんです。オーダーケーキのお店。
すごい素敵なケーキばっかり!!お店が表参道にあるのもあって、なんだか芸能人もよく利用してるみたい。

ここに写真貼れないのつまらないなあ、ってぐらい。
もう宝物になってしまいました、私の胸の中で。

どうやってこんなアイディアと技術を身に付けるんだろ。
尊敬のまなざし・・・憧れのまなざし。

ぜひホームページに行ってオーダーケーキのギャラリー見てみてください!!
私も相談だけしました。返信はまだです。もしも叶ったら、写真UPしますね。

ドルチェマリリッサ|Dolce MariRisa