空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2017-08-19から1日間の記事一覧

ムーミンカフェに行ってきました。

今日、親友と待ち合わせて2人でムーミンカフェに行ってきました。 コースター。 アイスロイヤルミルクティー。席に地味にスナフキンが座っている・・・。 ハヤシライス。お昼どきだったので。 ムーミンの形のライスに、オリーブで出来た目が付いてた。味はト…

もう4時だ。。。

このサイトにハマってしまいました。 Qoo10 - [レディースファッション] レディース服,下着・ソックス,バッグ・財布 ... 韓国ファッションのね、KEN2っていうのがあって。 めちゃ安いんですよ。 で、おしゃれ。 リミフーっぽくない? 数時間居座ってしまいま…

なんて素敵なオーダーケーキ!!

ドルチェマリリッサって知ってます? 私、自分の誕生日ケーキを探してて。ネットで見つけたんです。オーダーケーキのお店。 すごい素敵なケーキばっかり!!お店が表参道にあるのもあって、なんだか芸能人もよく利用してるみたい。 ここに写真貼れないのつま…

今日のつれづれ。

久々に、こわごわ、恐る恐る・・・パソコンの管理画面から、アクセスログを見てみました。 どうやら「一連の当事者」を名乗る方は本当に来ていないよう。ホッとしました。 それと、新しく来てくださってる方もいるみたいですね。どのタグだろう?何かで検索…