空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

音楽の音。

サウンド・オブ・ミュージックが好きなのです。

母が大好きだったこの映画。
トラップ大佐がエーデル・ワイスを歌う場面で必ず泣く母。それを幼い頃の私は不思議そうな顔でじーっと見ていたそうです。
私はシスターが好きなので、この映画ももちろん好き。久々に見直したいな。。。
ミュージカルですがすごくいい作品です。とっつきにくくないですよ。とっても楽しい。
見たことのない方、ぜひご覧になってみては。

Gacktも確かジュリー・アンドリュースのファンじゃなかったかな。
好きな曲いっぱい。

「My Favorite Things」。


「Do-Re-Mi 」。


「The Lonely Goatherd 」。


「 So Long, Farewell」。


それでは、おやすみなさい。