空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今ハマっているものは・・・。

懐かしいものばっか漁ってて、今ハマっているものについて書けてないですね・・・
たぶん「懐かしいものブーム」なんだと思う。今の私。

プレイステーション初期型。パラッパラッパー、買っちゃいましたよー。バストアムーブ2も。
バストアムーブの音ズレは、テレビのモードをゲームモードに変えることで少し改善しました。ボタンを表示より必ずちょっと早めに押さなきゃいけないという、難易度スーパーUPな状態になっております。
ラーメン橋にもハマってます。これもメディアエンターテイメント。攻略サイト見てその通り作ってるだけ・・・生産性のない行動。でも好きなんです。

今ハマっていること・・・なんだろ。穏やかな日常?
とにかく手で触われる範囲で、目の届く範囲でみんなが幸せでいられれば。

いろんなこと、動いてはいるのですが報告したいのかしたくないのか、できるのかできないのか。
ちなみに今日は寒川神社まで行ってきました。鎌倉も歩きました。
買ったお土産は大仏べっこう飴と大仏がま口。

春が来ますね。マジョリカマジョルカのピンクのアイメイク、試してみたいな。