空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

男が思うかっこいい男、女が思うかっこいい男。

ネットで佐藤健佐藤健と調べているうちに、2ちゃんからこんな感じの声を耳にしました。
佐藤健って目が出てて(目の下)くまでチビ。女はこんな感じがいいのか」。

2ちゃんだからなんでもありになっちゃうんでしょうけどそれはそれとして、そこでふと思った私。
「じゃあ男の思うかっこいい男って例えば誰なんだろう?」
私が真っ先に思い付いたのは阿部寛。背もでかいし、体鍛えてるし、髭生えてるし。
次に思い付いたのが伊藤英明。これは日本のかっこいい男性って誰?って、日本語が喋れる外国人の女性に聞いてた時に名前が挙がったのをテレビで見てたのを覚えてたから。
やっぱりある程度体格よくなきゃいけないのかなあ。男性も認める男性有名人って。
福山雅治!福山か!?歌も演技も下ネタも結婚も、すべて持っている大人の男。

ここを見ている男性の方で、男から見てもかっこいい男性がいらっしゃる方おられましたら、よかったらコメント欄に書き残して行ってください。純粋に知りたいです。