空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

2015-12-04から1日間の記事一覧

大切なあの人達が、私に与える苦しみ。

もうすぐ親戚のクリスマス会がある。 毎年恒例で、私が子供の頃から続いてきた定例行事。 私の親戚は、自慢じゃないが(自慢でもあるが)とにかく優秀な人が多い。立場も、肩書も、皆ある。有能で、性格もルックスもよく、一流のものを知っている。 一方の私…

男が思うかっこいい男、女が思うかっこいい男。

ネットで佐藤健佐藤健と調べているうちに、2ちゃんからこんな感じの声を耳にしました。 「佐藤健って目が出てて(目の下)くまでチビ。女はこんな感じがいいのか」。 2ちゃんだからなんでもありになっちゃうんでしょうけどそれはそれとして、そこでふと思…

かざとさんに私信。

やっほ~。 あれからも見に来てくれている(・∀・)つ? 最近FACEBOOK始めたの。「始めた」とは名ばかりで、友達ひとり、なんも書いてないんだけどねw そしたらるんるんの名前(本名)があった。で、アイコンが・・・赤ちゃんが缶ビールに口付けてる写真だった…

21世紀の金八。

相も変わらず佐藤健にハマり続ける日々が過ぎて行っています。 今いちばんはまってるのは、何と言っても「ROOKIES」! 当時、流行ってることは知っていました。不良が野球をやるということも何となくわかっていました。 佐藤健が出ているということでTSUTAYA…