空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

かざとさんに私信。

やっほ~。
あれからも見に来てくれている(・∀・)つ?

最近FACEBOOK始めたの。「始めた」とは名ばかりで、友達ひとり、なんも書いてないんだけどねw
そしたらるんるんの名前(本名)があった。で、アイコンが・・・赤ちゃんが缶ビールに口付けてる写真だった。炎上させたいのか?わかんないけどね。
本当に相変わらずだなと思った。で、お互い関わらず今に至りますw
結婚したのかな。あの赤ちゃんるんるんの赤ちゃんなのかな。

そういえば親友のY香ちゃんは結婚したよね?今年。素晴らしい!心からおめでとうです(´∀`*)

気が向いたらコメ残して行ってね。他のどんな記事でもいーので。
それだけなんだ、タイトルでびっくりさせたらごめん(汗)。

そんなでしたー(。・ω・)ノ゙