空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

おずづこ こと Yちゃんへ 動画編。

最近よく見とる動画だでー。



上のアギレラのは、古いんだろうけどアギレラに目覚めたのが最近だもんで。
BIGBANG(K-POP)は賛否両論あるけど、私はBIGBANGは気に入ってる。色がおもしろいし、ダンスうまいし。

あとクレモンティーヌを聞いてるかも。


フレンチポップってささやき系の歌い方が多い気がする。

パリとかフランスに憧れはなかったけど、フランス人と実際に接してみて、すげえいい人らだなと思った。よく笑うし、冗談おもしろいし、飾りっ気がなくて。(時に失礼に感じるほど正直)
あとはパリでフランス菓子を食べてみたいよ。結局私がケーキ作りの中で追求したいのはフランス菓子だと思う。

今はメールしない方がいいかなと何となく思うからメールじゃなくここに書いたで。
暇なとき動画見てみて。



あのとき手紙で多くの愛情表現をもらったじゃん。約10年前に。
私、今年に入ってから知り合った年上のフランス人男性とかにばんばん抱きついた。全然怖いとかいけないとか感じなかったし、大勢で食事とかしてても、フランス人男性は「なんで目の前にかわいい女の子(空飛び猫)がいるのにキスしちゃいけないの?今キスするよ、抱きつくよ、ここで押し倒すよ」ってノリだったので。(お断りしたが)
どんな国籍の人だって人によると思うけど、私が知り合ったフランス人は超おもしろい人達だった。
店(カフェバー?)にトイプードル(飼い主のフランス人さんがその犬の名刺持ってる)がいて、私がそれ抱っこして撫でてたら犬にケンカけしかけたり、犬の鳴き真似してお手、おかわりして「(自分を)かまって」って言ったり、付けヒゲのシールとか顔に貼っちゃったり、歩道にある車の進入禁止の棒?みたいな上に直立しちゃったり。こんなんで40歳くらいなんだよ。すっげーと思った、遊び心が。
まあ付けヒゲのシールを持参したのは私なんだが・・・。

でも一方で、私なんでこんな簡単なことが今までわからなかったんだろ、って思った。
ハグってすごいやね。愛情表現の中で笑顔と並ぶツートップだと思う。
あとはすぐそれを恋愛感情だと誤解されなきゃ最高。
思えば・・・犬とか子供とかと、ほほ笑みかける、体を撫で合うっていちばんよくするし通じ合う愛情表現なのにね。大人同士となると途端にそれが難しくなってしまうのは今の私には不思議なことなんだよ。
愛情表現なら惜しみなくしたい。というか、勝手に溢れてくる生理的欲求みたいなもんじゃん、好きな人への好きな気持ちって。この「好き」って、「恋愛」じゃなくて「友愛」とか「親愛」に近いものだと思う。
それを一時的に抑えても・・・トイレ我慢するみたいなもんで、結局いつか爆発しちゃうと思う。
だから、それを顔を見るたび表に出してどこが悪いんかなって思う。
少なくとも、あげる側の私ともらう側の相手が満足してるのに、第三者がそれを禁止したりすることじゃないんだと思うんだ。もちろん浮気とかはまた話違ってくるし、嫌だけどね。

今いるかわかんないけど、夕方とか夜に池袋の西武付近の地下連絡通路歩くと、フランス人男性の大道芸人がいるよ。操り人形のバイオリン弾き持ってる。
なんか・・・悲しそうなんだ、その人の芸というか、人形の顔がね。その人にもハグもらった。

人生は楽しむものだし遊びきるものだと思う。
最近はなんかそう思ってる。勉強や自己鍛錬も大好きだけどね。
今私体脂肪率13~14%よ。男子中学生並よ、たぶん。
ちゃんと食べててこれ。体に筋肉がついて引き締まってきたよ。

まあ・・・とりあえず、んなことで!
ばいちゃ!