空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

熱くてOK。

 


千晴 - STOP!! feat. 三浦大知


あらためて貼りたくなりました。最近よく聞いているので。
これほんといい歌だで・・・。お前のこと気に入ってるんだよ、だから俺を信じて心を開いてよ。心と心でぶつかりあおうぜ?
「嫌いな奴にはなんもできないっていうかもともとする気ない」。俺は好きな奴には甘くないよ?かっこつけんな、プライド捨てろ。熱い。
前貼ったのがMVだったので今回はライブバージョンで。


車の中でたまたま流れたこれもよかった。
「人生は素敵」。そうです、そうなんですまさに、そのとおり、そうです。
いい歌だな。