空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

カラオケ定番ソング集。

私のカラオケ定番ナンバーを貼りまーす。

BoAちゃんのAmazing Kiss。この頃のBoAちゃんとっても好きだった。歌いやすい。


ドラゴンボールエンディングテーマ、ロマンティックあげるよ
ある世代には受けがいいし、やっぱり歌いやすいしよく歌います。


フィンガー5、恋のダイヤル6700。誰でも知ってるし、非常に合いの手が入れやすい。盛り上げたいときに。


CHARAのミルク。これはわりとヒトカラで歌うことが多い。
なんでかなあ、なんか好きなんだよな。


あとはロンドンブーツ1号2号の曲もわりと歌う。
「声」も「勝」も好きなので。声潰れちゃうけどw


藤井隆さんのOH MY JULIET!なんとこの曲でハリウッド映画バベルに出演。
前にカラオケで入れたら笑われたけど気にせず歌いました。この曲かっこいい(かわいい)と思ってるもん。
アメリカンスクールの生徒総出演。美女役2人はロシアから出稼ぎ中。イケメン役は日本じゃなきゃなよなよすぎて全くもてない(というイメージ)。
顔で踊るところに新喜劇魂を見る。藤井さんの狂気が好きだ。

あとはもう、ある時期の安室ちゃんですね。でもみんな知らないから盛り下げてしまう。
helloとかViolet Sauceとか大好きなんだけど。

ヒトカラ行きたいなあ。行こう。。。