空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ふわふわなガトーショコラ。

96c386e1.jpgお久しぶりです。
毎日なんやかんやと出歩いていて、気付けばここから足が遠のいていました。それなりに充実し、それなりに悩みもあり、とそれなりな日々。思うことはいろいろありますがそれらをひとつひとつここに書いているとまたきりがなくなりそうなので。。。

夜にはたと「チョコレートケーキが食べたい!」と思いつき、焼いたのがこれ。3人家族の我が家でも食べきれるように半量で作りました。
スプーンで飾った生クリームと家にあったチョコを切ったものでデコレーション。なんだかふわふわとしたガトーショコラでした。