空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

まぎれもない逸材。

folder時代の大知には実はあまり興味がなく、曲も有名曲は1度聞いたことあるくらいでした。
そして検索してみた中で見つけてさっき見てみたABCのカバー。

もうなんか途中で笑いました。まぎれもなく天才なんだなと。
音楽に関してできないことがない。なにをやらせてもうますぎます。一分野だって大知レベルまでできない他の人どうすりゃいいの。
しゃべってるときの、ビッグスマイルと謙虚さも最高。
昔「『今頂点に立たれてどういうお気持ちですか』って聞かれるけど、俺はずっと前からこの場所にいたんだ、みんなが気がつかなかっただけで」、とある有名人が言っていましたが、それは丸ごと大知に当てはまりそう。
はなはだ大げさかもしれませんが、この逸材と同時代に同じ国に生まれられたことを感謝します。