空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

なんでもないようなことが幸せだったと思う日記。

バレンタインが近づいてますね。みなさん何か作られるのでしょうか?
私は2,3考えてはいます。郵送しても見た目が崩れない、温度の変化にある程度強い、時間が経っても味が落ちない、などで限定されては行くんですが。

今日は宅急便を送ったり、銀行、スーパー、100円ショップに寄ったりとばたばたやっていました。帰宅後、食事に間に合うように即ジャーマンポテトを作る。ジャーマンポテトって好きです。

私の七つ道具であり相棒でもあるペンケースが見当たらなくなって、部屋、玄関、車の中などあちこちひっくり返して探しました。でもなかった・・・。もしや、と思って問い合わせてみると大学にありました。試験の時忘れてきたよう・・・あほじゃ。でもあってよかった。

明日は鍋を作ろうと思います。えのき大量投入のつみれも入れて、締めはラーメンで。

今日は節分。さっき豆まきもやりました。豆まきって地味に好きな行事です。大声を出すのが楽しい。
最近やや昼夜逆転気味。今日は早めに寝つけるといいな。