空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

油と量に「!」と「?」。

ほぼ食いしん坊ブログと化しているここのブログですが、こんな感じでしばらく続けさせて頂きますーw

毎日がイタリアンという番組を見ました。イタリアの番組ではなくアメリカの番組なよう。
とにかく油の量と1人分のボリュームに驚いた。一食で2000kcal近く行くんじゃないか?わりと本気で。1500kcalは超えてるよなあ・・・。
どうしてそんなに食べられるんだろう?食べ終わって気持ち悪くならないのかなあ。そして調理している先生はなぜ太らないんだろう・・・。お医者さんに油抜きを指導されている私の母は「だめだ、私イタリア行ったら生きられない」の一言を残し、最後まで番組を見終えずにこたつで寝入りました。
いろんな「!」と「?」が頭の中を渦巻く30分でした。