空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

Usher様、大人の男性の色気。

最近やたら聞いているのがこれ。


遅いすね私。なんか最初好きになれなかったの、ビーバー。なぞってる感じの軽めのダンスが日本の男性アイドルっぽくて。でも歌いいね。再生回数に軽く笑ってしまった。4億回。


Somebody To LoveではUsher様のかっこよさに改めて気づく。私断然、Usherの方が好みなんだなあと。体つきも、パフォーマンスも年齢も。ビーバーがかわいいならUsherはやっぱりかっこいい。

Usherと言えばBurn。Yeah!もCaught Upも大好きなんだけど、「Usherって誰?」状態で初めて見たBurnは衝撃的だった。ヤシの木の間、車の前で踊ってるとこかっこよすぎる。