空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

はんにゃのよしログ。

最近吉本のお笑いコンビ、はんにゃのよしログにハマっています。
きっかけははんにゃの金田の大ファンの友達が勧めてくれたから。

ネット配信の生放送番組なんですが、そういう番組って他にもたくさんある。佐藤健だったらたけてれとか。
でも見てる人が多すぎて(たけてれなんか60万人!!)、自分のコメントなんか読まれない!

しかし。はんにゃのよしログは違うんです。
見てる人(コメする人)が少なすぎて、ほぼチャット状態。
コメントも読まれまくります。
これは、面白い感覚でした。芸能人に自分のコメや名前を読んでもらえる!場合によってはそこから話が広がったりもする。

よしもとお笑いライブを月~金、生配信! もっとよしもと|GYAO![ギャオ]

いろんな芸人さんが出てらっしゃるみたいなので、よかったら。
はんにゃのよしログはゆるくてほのぼのした雰囲気で居心地いいですよ。
ちなみに次の放送は10月14日だそうです。
私は見ると思います!

追記
すみません!10月14日のよしログにはんにゃは出ませんでした!
とりあえず、お詫び。。。

追記の追記
結局見てしまいました、はんにゃなしのよしログ。
今夜も名前もコメも読んでもらえました。すごい時代になったんだなあ・・・。